コミックマーケット92出展情報

CAVYHOUSEはコミックマーケット92の1日目(8/11)金曜日に参加します。
頒布予定は以下のようになります。

新作3Dアニメーションノベルマヨナカ・ガランはWindows対応です。想定プレイ時間は約3時間〜6時間です。
3Dゲームのため、お使いのPCのスペックによっては快適に動作しない可能性がありますので、
特設サイトで推奨スペックをご確認ください。
体験版で動作を確認することも可能です(Steam上の体験版もあります)。
※VR機器接続時にはVRノベルとしてプレイできますが、VR機器がなくても通常の3Dノベルゲームとしてプレイできます

なお、書店委託も行う予定ですが、夏コミの残部を見ながら委託数を調整するため、
通販等は9月以降になるかもしれません。

マヨナカ・ガラン村人Tシャツは、大臼村の観光係をイメージしたTシャツです。

わすれなオルガンはWindows/Mac両対応の臓物クリックゲームです。

夜あそそびはこれまでにリリースしたWindowsゲームの「真夜中のイーハトーヴで(変則落ち物パズル)」
「マヨナカマヨイガ前編・後編(3D和風脱出)」「真夜中は星づくよ(星空育成シミュレーション)」をセットにしたものです。
マヨナカ・ガランの主人公「橘はももる」は、これらの作品にも主人公として登場しています。

それでは、スペース【東せ22a】でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.