Tokyo Indie Fest 2017 出展情報

CAVYHOUSEは、5/13,14に行なわれるTokyo Indie Fest 2017(Tokyo Sandbox内)に参加します!

Tokyo Indie Fest
世界のユニークなインディーゲームを扱うゲームの祭典です。
CAVYHOUSEは、VR LOUNGEコーナーのブースVR10に出展します。

■出展内容

CAVYHOUSEブースでは、VR対応3Dノベルゲームの「マヨナカ・ガラン」の体験展示を行います。
今回、主人公『橘はももる』役に決定した嶋村侑さんの音声が入った冒頭シーンが初公開!
音声の追加により、臨場感と没入感がより高まったマヨナカ・ガランの世界を体験していただけます。

■物販・フライヤー・スケブ

今回はゲーム自体の頒布は行いませんが、マヨナカ・ガランの舞台の大臼村の村人になれる、
「村人Tシャツ」を販売します(¥2500)。

また、スペースにご来場いただいた皆様に無料でフライヤーをお配りします。
表面には今回始めたクラウドファンディングの情報が、
そして裏面はマヨナカ・ガランのミニ聖堂がつくれるペーパークラフトになっています!

そして、本イベントでは「スケブ受付」を行います。
時間に問題がなければ『橘はももる』の他、これまでのゲームに登場するキャラクターの
イラストレーションを描き下ろします。
ご希望の型は、是非会場でお声がけください!

■Twitchライブ放送

5/13のビジネスデイでは、サークル代表の善乃がTokyoSandbox公式の
Twitchライブ放送でインタビューされます。
ゲームの紹介やクラウドファンディングの概要についてお話できると思いますので、
よろしければぜひ御覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.