BitSummit 4th 出展案内

CAVYHOUSEは今週末、7/9(土)と7/10(日)に開催されるBitSummit 4thに出展します。
ブース番号は31で、入り口から見てステージの左手前のあたりになります。

出展内容のメインは、「マヨナカ・ガラン」の「VRノベルゲーム」版の展示です。

――――――あなたを取り囲む物語。

vlcsnap-2016-07-06-23h02m18s915

「神秘の村。混ざり合う生者と死者。聖人の到来。泥濘と歓喜」

物語の舞台は、古くより隠れキリシタンたちが住んでいた「大臼村」。主人公の「橘はももる」は、大臼村の村人に招かれこの村を訪れます。
大臼村では長年の悲願であった大聖堂が完成し、祝賀ムードが漂っています。
このゲームではプレイヤーは村の案内人となり、主人公を誘導して物語を進め、村に巻き起こる「奇跡」の謎を解き明かしていきます。

BitSummitでは、「マヨナカ・ガラン」のデモ版をHTC Viveを使って、VRモードで体験して頂く予定です。
体験していただくシーンは本編からの抜粋で、お一人あたり5分間程度の体験を予定しています。
また、無料フライヤーの配布も行います。

また、ブース机上でこれまでの作品とそのノベルティの物販を行います。

・わすれなオルガン パッケージ版
・CAVYHOUSE作品集「夜あそそび」パッケージ版
・わすれなオルガン 臓木アクリルフィギュア

のラインナップになります。これらのグッズをお求めの場合、
ブースに待機しているスタッフにお声掛けください。

アクリルフィギュアは↑こんな感じです。※マウスオーバーでぐりぐり動かせます

他にもブースでは、BitSummitに向けて制作した等身大の「はももる」POや、
マヨナカ・ガランのB0サイズポスターがお出迎えします。
これまで当サークルのゲームを遊んでいただいた方も、未経験の方も、お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.